1/21/2013

enjoyスクラップブッキング講座の託児のご案内

enjoyスクラップブッキング講座は児島市民交流センター主催の託児付き講座です。

託児は児島市民交流センター内のいきいきふれあいルームで行います。
広さ23.8㎡のフローリングにマット・おもちゃ・DVD・TVなどを設置しており、お子さんが退屈することなく元気に遊べる部屋作りをしています。
また、児島市民交流センターの「子育てサポート養成講座」を修了された子育て経験のあるスタッフがお子さんをお預かりいたします。




託児受付可能な年齢は6ヶ月~小学校低学年までです。

アレルギーをお持ちのお子さんはお申込時にお知らせ下さい。
託児をご利用中におやつが必要な場合はアレルギーをお持ちのお子さんのことを配慮していただき、できるだけおにぎりや果物などの持参をお願いします。
受講者の方に快く講座を受けていただきたいのでご協力をよろしくお願いします。

小さいお子さんをお預けされる方は普段お使いの抱っこ紐やおんぶ紐をご持参下さい。

受講当日はお子さんをいきいきふれあいルームに預けていただいた後に会議室へお越し下さい。
お子さんをお預けの際には必要に応じてオムツセット・着替え・抱っこ紐・飲み物・おやつなどをスタッフに預けて下さい。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿