1/25/2017

フォトコンテストで入賞のお知らせ

去年、お店の方に勧められて応募した「三菱カラー2016気軽なフォトコン」でなんと金賞を受賞しました!

子供の写真を応募したんですが、ファミリーコース応募総数 = 1万7323作品の中から選ばれたことに驚きと喜びでいっぱいです。
自分の写真が誰かの目にとまったことが一番嬉しく思っています。

気になる受賞写真は...「手をつないで」です。
三菱カラー2016気軽なフォトコンに掲載されていますのでご覧になってみて下さいね。
2006年からの歴代の金賞写真も同時に掲載されます。
素敵な写真がたくさんあるので楽しんで見ていただけますよ。

2015年からハッピーフォトアンバサダーとして少しずつフォトグラファーのお仕事をさせていただいているんですが、2月に楽しいフォトイベントを企画しました。
近日中にお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿