12/21/2017

出産撮影のレポート


夏に、一緒にスクラップブッキングを楽しんでいるお友達から出産撮影のリクエストをいただいていました。
12月の予定日が近づく頃になりソワソワしていると助産師さんからの連絡があり、先日無事に彼女の出産に立ち会うことができました。
助産師さんのきめ細やかなサポートはお母さんにとってとても心強い光景でした。
陣痛の時からご主人がずっとそばに付き添われている中、お母さんに優しい分娩スタイルでとても素晴らしい出産をされました。
産まれてきた瞬間は私もとても嬉しくて涙が出そうなくらい感動しました。
家族が産まれる貴重な瞬間に自分も立ち会わせていただき、彼女にはとても感謝しています。


5日後に伺った時には授乳や沐浴などの撮影もさせていただきました。



母子ともに元気でゆったりと過ごされている中、彼女の赤ちゃんを見つめる愛おしい笑顔がとても印象的でした。
これからの赤ちゃんの成長やご家族の幸せを心より願っています。


今年は…
スクラップブッキングの講習の他に、撮影会やハッピーフォトレッスンなどたくさんのカメラのお仕事をさせていただきお会いした皆さんにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
今年の経験を生かして来年もさらに技術を上達させながら皆さんの素敵な瞬間を写真に残すお手伝いができればと思っています。
スクラップブッキングの講習もたくさんの出会いを楽しみにしています。

皆さんにとって来年も素敵な年になりますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿