3/28/2018

はじめてのハッピーフォトレッスンvol.4開催レポート

春の心地よい天気の下、はじめてのハッピーフォトレッスンvol.3を開催させていただきました。


今回は、カメラに興味があるお子さんがいらっしゃるお母さんから素敵なご連絡をいただき個人レッスンをさせていただきました。
2年越しにカメラが欲しいというお子さんの誕生日にカメラをプレゼントされるとのことで、カメラの魅力や写真の撮り方などを学んでお子さんがこれからもっとカメラライフを楽しんでもらいたというお話でした。
このご連絡をいただいたとき、私自身もお母さんのお子さんへの想いがとても嬉しくてぜひレッスンさせていただきたいと思いました。

当日は、はじめにカメラについてや撮り方のコツをお話させていただき、そのあとは実際にいろいろ撮影していただきました。



お話の後は写真を撮るのが楽しくなってきたようで屋外での撮影では周りを走り回っていろんなアングルで写真を撮るのを楽しんでいただけました。



これからお子さんがどんな写真を撮っていくのか私も楽しみになるようなレッスンでした。
ご参加いただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿