2/01/2014

1月 倉敷市出張講習

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆2月4日(火) スクラップブッキングのイベントがあります。
最新情報は随時アップされてます!

scrap booking event 「思い出のかけら」~piece of memory~
詳細part.1 と part.2

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1月は2つの出張講習がありました。
1つ目は5インチのフォトスタンドを作っていただきました。
少人数だったのでのんびりお話しながら楽しくできました。


2つ目はアルバムカフェでした。
バレンタインをテーマに作ってもらったのですがお子さんも一緒に作業をされていました。
作った作品はお父さんにプレゼントされるそう。
喜んでもらえるといいですね。



皆さんありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿