6/06/2014

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

いつもブログをご覧の皆さん、講座を受講してくださっている皆さんに私事ですが自身のお知らせです。

写真が大好きではじめたスクラップブッキング、作ることがとっても楽しく作っているうちにもっと知識を学びたくて、約2年前に(株)サクラクレパスのスクラップブッキングインストラクター資格養成教室を受講し「メモラビリアート認定講師」の資格を取得しました。
その後、いろんな方にスクラップブッキングの楽しさを伝え一緒に楽しんでいけたらと毎月講習をさせていただいていました。
今年に入ってから更なるスキルアップを目指して国際スクラップブッキング協会(ISA)が監修・認定し、公益財団法人 日本生涯学習協議会 がディプロマを発行するISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座を私が尊敬するISA1級エグゼクティブインストラクターのはっしーさんのもと受講し、このたび「ISA2級スクラップブッキングインストラクター」として認定されました。


ISAスクラップブッキング認定講座は10日間でしたが、はっしーさんの人柄と豊富なSB経験で講習は毎回とっても楽しくまた同期のメンバーはとっても素敵な方ばかりで一緒に受講できて本当に良い時間も過ごせました。

スクラップブッキングをこれからはじめたい方、経験はあるけど基礎からきちんと学びたい方にはオススメの認定講座です。興味のある方ははっしーさんのブログをご覧くださいね。


今後もいろんなテクニックを様々なところで学びながら、自身の講座を受講者さんにもっと楽しんでもらえるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿