7/09/2014

ラブメモ+(プラス)リリースパーティー

先日、はっしーさん主催のラブメモ+(プラス)リリースパーティーに参加してきました。
ISA2級のキラキラ1期のメンバーや、ただ今キラキラ2期を受講の皆さんや、いつも一緒にSBしている仲間などたくさんの方が参加されていて話も盛り上がりとっても楽しかったです。
いつもいろいろと考案されている紙1枚で作るシリーズ、今回もいろんなアイディアが詰まっててワクワクしながらキャスケードスタンドアルバムを楽しく作れました。

ラブメモ+(プラス)は日本で唯一発売されているスクラップブッキングの雑誌で今回10周年を記念してリニューアルし、書店でも取扱われることになりました。
本を見てたくさんの人に、より身近にスクラップブッキングを感じていただけたらと思います。
最新号にはISAの事やキラキラ1期の仲間も載っています。
見かけた方はぜひ手に取って見て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿