7/25/2016

イベントでの撮影報告

 
 
8月27日(土)岡山スクラップブッキングフェア2016開催
ハッピーフォトレッスン ご予約受付中
ハッピーフォト撮影会 ご予約受付中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月18日に行われたイベントでカメラマンをさせていただきました。

 
このイベントのメインになる「対戦バトル 水鉄砲で遊ぼう!」はバナナ型の水鉄砲で頭上のポイを打ち破るという、とってもワクワクする内容で大人も子供もみんな楽しそうに水鉄砲で打ち合いをしていました!
 
対戦バトルの様子です。皆、本当に楽しそうでした!
 
 
 
 
 
 
こじmamaカフェのワークショップや児島消防署のハシゴ車に消防服を来て乗車できたり、歌やダンスタイムがあったりとても楽しいイベントでした。
 
WS:こどものアトリエ~えのぐであそぼ!、紙を折っていろんな色を浸して綺麗な模様ができていました!

 
WS:皮に刻もう メッセージキーホルダー、オシャレな手作りの皮製品がたくさんありました!

WS:いろいろ描いてみよう!焼きつけウッドバーニング、自分の好きな絵を描いて可愛いスプーンが出来上がっていました!
 
WS:ピーナッツで小人をつくろう!、いろんな帽子のピーナッツたちがとても可愛かったです!
 
児島消防署のハシゴ車、結構高く上がっていました!
 
ママさん達による歌やダンス、みんなノリノリで踊ってました!

消火栓からの放水、大人も子供も気持ちよさそうに水浴びしてました!

気がつけば約2時間で300枚超えの写真を撮っていました。
皆のいろんな様子を撮影することができて私もとても楽しかったです!

ときどきイベントなどで撮影のお仕事をさせていただいています。

次回は8月27日(土)の岡山スクラップブッキングフェア2016でハッピーフォト撮影会をさせていただきます。

ただいま、ご予約受付中です。
お申し込みお待ちしています。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿