8/27/2017

出張撮影会のレポート


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


岡山スクラップブッキングフェア2017
9月3日(日) 11:00~17:00
イオンモール倉敷 1F 第2イオンモール
駐車場無料
 
イベント詳細はこちら→
ハッピーフォト撮影会の詳細はこちら→

 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


7月30日スクラップブッキングの生徒さんに声をかけていただき出張撮影会をさせていただきました。
お子さんが1歳になる頃から仲良くさせていただいているんですが久しぶりに会うとみんな元気に大きくなっていて子どもの成長を実感しちゃいました。
 
撮影させていただいた写真の一部をご紹介します。
 
 





今回はシャボン玉で遊んだり、水遊びを楽しんでいる様子を撮影させていただきました。
みんな暑い中おもいっきり遊んでいてみんな笑顔で楽しんでいました。
出張撮影に声をかけていただいたMさん、参加してくれたお友達の皆さんありがとうございました。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿