8/07/2017

ハッピーママ撮影会vol.2開催レポート


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


岡山スクラップブッキングフェア2017
9月3日(日) 11:00~17:00
イオンモール倉敷 1F 第2イオンモール
駐車場無料
 
詳細はこちら→

 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


7月12日、ハッピーママ撮影会vol.2を開催しました。

パーソナルコーディネーターの山本桂子さんとのコラボイベントはとても人気で今回もたくさんの方にご参加していただきました。
掲載を了承していただけた方の写真をご紹介します。
 

 



今回は私服以外に浴衣やフラメンコの衣装などさまざまな服装で参加していただき、それぞれの親子の素敵な写真を撮ることができました。
ご参加下さった皆さん、イベントにご協力をいただいた児島市民交流センターの皆さんありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿